閲覧数29なのかこのブログ…

確かに面白いこと書いてないしなぁー

でも29ってラグビー部に換算すると多い

てなわけで書こう。








今日は毎食後にストレッチしたおかげか

調子はばりばり落ち着いてました。

こんな日は何もしてないのが

楽しくてたまらない。

けど他人から見たら

ほぼ廃人である。

なので書くのが難しい。







読書理解というノートを

昨日からつけ始めました。

小説以外の本を

読みながら要約して図もいれて

埋めていくノートなんですが

極むず!

ってか高校の現文の授業か!

みたいなカンジなんですよ。

ただ理解はやたら深まります。

達成感もありますし。






自分の考えノートもあるので

ノートは2冊になりました。

死神も2人見えます←






考えノートも書かないと

ただ他人の考えを盗むだけの

鏡みたいな人間になりそうで嫌なんで

更新頑張っています。

本を読んで「はぁ!?お前…怖っ!」

とか思ったりしたら

こっちに書くのです。

でも夢の内容もあるし

ごちゃごちゃだったりします







現文の授業って役に立つんですね…。

まぁ要約ばっかりしてたわけじゃないけど。

はっきり言って

自分が「やろう」と思うまで

何教えられても

どんだけ努力しても

右から左ですよね。

やりたいって気持ちさえ作れれば

無敵なんだろうけど。

俺は気持ち以前に

体調さえままならないからなぁ














< > の中に center って入れると

中央寄せになるよ。

今さら(笑)








でわ!(○´∀`)ノ゙