おっす。

なんか体調悪いです^ω^;









今日はストレッチをしてみました。






なんか俺ベッドに踏み込むと

もうそのままへたれコースまっしぐらなので。

イスに座ってみても

ぽけーっとしてるだけ。

じゃあどうすりゃいいんだ!

立っとけってか!

という事で7時あたりは

部屋で立ちながらケータイみてた(笑)

で、立ち疲れて

ベッドでもイスでもない場所

床に座ると、(さすがに机には…)

懐かしいこの尻の感触(´・∀・`)

ストレッチしてた頃のです。






久しぶりに前屈すると

手の平はつくけど、ぎりぎり。

前は肘に余裕があったのに...

固くなるもんっすな。

股関節もカチカチで。

でも気持ちいいもんです。

だから今も床で座って

たまにストレッチして

眠くなるのを待っています。

ここなら安心して

ボーッとしてられる。

フェイバリット プレイス 身近に発見。

眠気を貯めに貯めて

明日まですっ飛びたいな。






そういや今日図書館で

ありえない短さのスカートの人が隣で

そうとう気が散った(笑)

スウェットを後悔したり…

私服だったから、俺の母校と一緒かもね。

俺もちゃんとオシャレしよう

オシャレって寒いし肩凝るからなぁー

てかスウェットでも

隣に座ってくれる優しさね←

そんなんちゃうやろけど。






でわ!(○´∀`)ノ゙