もし心配してくれた人がいたらあれなので。

のどの調子は治りました。







昨日は法事で

1時間正座しようとして

15分しかもたなかったり

親戚に気をつかったり

ストレス要素が多かったのかな。

体が証拠なので

そうだったんでしょう。

帰ってIN UTERO聴くと

やたら落ち着きました。




ちなみに俺NEVERMIND持ってないんですよね..

友達から借りた時のデータだけ。







そういえば昨日、

またちゃっかりお金貰っちった(笑)

欲しいCDいっぱいあるからな(*^д^*)

ときめくわ。

あとタワレコのポイントが

3000点使えることも

昨日調べて判明!

うへへ。





Bon Voyageレポで書き忘れてたけど

メンバー紹介がありました。

オケのカーネーションをBGMに。

割と前半に。

何かもうめっちゃ懐かしいな(笑)







でわ!(○´∀`)ノ゙