闘わない戦闘機ブログ-SH3I0017.jpg





A・H・マズロー著

モチベーションとパーソナリティ

やっっとこさ読破しました!

圧巻の付録B!.笑

付録Bはすごかったです。

主張がよく分かりました。

なんか認識学とかのほうにも

興味でてきてしまった…

でもそうゆう本って高いんだよな…






今日は結構ガチ落ちな日で

全てを諦めて昼寝しました。

諦めても元気になれば

戻ってくるし、

元気にならなければ

何かに成って

その新しい俺相応の元気になって…

って危ない話はやめよう(笑)







起きてちょっとしたら

元気になりました。

最近内蔵が痛くて目覚めるんですよね.

交感・副交感神経が上手くいってないっぽい。

カフェインも抜いてるのになぁ…

よく分からん。







あと昨日改めて思ったんですが

炭水化物って消化されると

糖分じゃないですか。

甘いもん食べたくなったら

米食えばいい。

でも塩分って欲してる時は

塩分とならないと

補えないんですよね。






ケーキ我慢しても飯食えば

生化学的には大丈夫だけど

塩分は我慢しすぎたら

ずっと摂れないかも。

これは危ない。







でわ(○´∀`)ノ゙