グッズを何買うか悩むという

贅沢な悩み事をしてるjetです。







どうでもいいけど

jetって名前は適当に

画像に合わしただけであって

戦闘機が特別好きなわけじゃないです.

候補として車の画像もありましたし

町の風景もあったなぁ。









今日はきゃりーさんをつべで見てみた.

チャットモンチーが出た番組で

意外にしっかりしてたから.

前のカラオケでもPV見てみたけど

あれは吐き気を誘うね(笑)

最後もうポンとうぇいしか言ってないし

でもつまらなくは全然ないな

まぁでもしっかりした人だと思いますよ

"一般的に変"な事もやるけど

現実味があっていいです。

もっとやってやれって思います。

ぱみゅぱみゅって名前の時点で

勝ってるけど(笑)








今朝は久しぶりに

6時台に起きたので

昼寝もせず、体調キープできたらいいです

散歩でもしようかな

晴れてるしね。

近頃は寝てばっかりでダメだ

とにかく、ライブまでは

マスク手洗いうがい防寒

ノンカフェイン、ノンアルコール、ノンお菓子

で健康にいきたい。







そういや昨日、血圧測ったら

上が115、下が78、脈拍82でした。

高血圧では無かったです。

もっと低血圧なのかと思っていたんですが…

低血圧だと朝弱いとか

その他いろんな症状の

説明が付くんだけどなぁ。








でわ!(○´∀`)ノ゙