緊急事態です。

東京事変解散ライブツアー、

またしても誘われたぁー!!!!

しかもまた同じ人に!

しかもまたその人の友達から

チケットを譲って貰ったらしい!

ディスカバリーツアーのデジャヴュ!







やばくないですか?

こんな短期間に2回も

生林檎さんですよ?

メール見たときめちゃ興奮して

眼鏡が曇りました。

マスクしてるから蒸気が上がってきた.

次は体調万全にして

ちゃんと記憶して来たいと思います!






会場は大阪なので

また深夜バスで移動→開場まで暇

→何やかんや→結果、疲労

なんてことはありません(笑)

お金もかからないから

グッズも心おきなく買えます。

ここはディスカバリーと違う点ですね

しかも改善されたという。

なんとも俺はラッキーだ!ツイてる!








今日は昨日書いたノートの

続きをやっていましたが

途中でツァラトストラ~を読んでみたら

がっつり読んでしまいました.

昼~今まで(メール来るまで)

だいたい6時間くらい読みました。

全然分かりやすいやん!

と思って読みはじめたけど

やっぱ意味が分かっても

実感できないことは沢山ありますね.

てゆうか、意外に文字でかかったんだなぁこれ(新潮)







あと、昨日、久しぶりに

ピロウズ聴いたら、天才!って

思いました

トモフの歌詞ばっかり聴く聞き方してたから

メロディーとかサウンドが

格好良すぎでハラハラしました!

お金かかってるな、とか

いい機材なんだろうな、とか。

比較すれば凄い分かってしまった…

そういやピロウズTシャツ、通販したので

またそのうち写メ乗っけます。







あ…バレンタイン…

チケット譲って貰えるバレンタイン…

最高のバレンタインだ。

チョコは0どころか

1歩も家からでてないけどね。





でわ!(○´∀`)ノ゙