世間はバレンタインですか。

さっきテレビ見てて気がつきました。







バレンタインってことは

母親の誕生日も迫ってきてるわけで

今日梅田でるからついでに

ロフトで人形を買うか。

ここ数年、人形のストラップを

あげることに目覚めたのです←

300円くらいの←








父親も同じシリーズものあげてるから

かぶらないようにしないと。








花粉症っぽかったのは

花粉症確定みたいで

鼻水が止まりません。

マスク付けて寝るという屈辱。

いつもより増して全然寝れなかった






しかも最近犬が夜鳴きするから

二重苦ですよ。

今日も休みの日なのに

6時起き。トホホ。

花粉飛ぶのに相応しい気温ならいいけど

まだまだ寒いしー







10時まで何しようかなぁ

久々にギターの練習しようかな。

そういや、ZIPに鹿野さんでてました

ピロウズと喧嘩した人であり

RINGO FILE読むとイライラする人。

なんとも言えない見た目でした。

バンドブームを語ってました

バンドブーム(笑)

ブーム(笑)

ま、お仕事でしょうが。







俺も実験の予習終わったら

ギターの練習しようかな。

爪だいぶ伸びちゃったなぁ

…実験の予習で忙しいふりは

かなり使えますよ(笑)

理系の学生で

プー太郎やりたい人

しかた無しにそうな人

これで長期休みはどうにかなる!←

しかも実験の予習もできて

一石二鳥。

メンツさえどうにかしてりゃ

彼らにとっちゃ中身なんてどうでもいいですから。

本当のこと言ったって信用しないし

ほんと辛い。

駆け落ちしたい。←









お金ないから無理ですけどね




でわ!(○´∀`)ノ゙