めちゃくちゃ鼻づまりです。

もう花粉症でしょうか?

この水っぽいかんじ

花粉症に似ています。

ハウスダストかな。

家出てないからなぁ








今日はつべで

所謂スペースロックを聞き漁りました。

それで行き着いた先が

ゼルダの伝説時のオカリナ(64)の

サントラです。

森の神殿とか

堪らないじゃないですか!

てか懐かしいじゃないですか…







サントラCD、もう作ってないのかな

なんでも

炎の神殿のテーマに

無断でコーラン(お経みたいなの)を

入れちゃっていたそうです。

あのお経が、まさに「灼熱」なんですが。

サントラ作ったチームが集まって

プログレやって欲しいな。

あのソフト、捨てサウンドないから

恐ろしくいいのができそう。







Ash Ra Tempel、タンジェリン・ドリーム

Gong、スティーリー・ダンを今日聞きましたが

なんか、俺の中でおしい。

そういえばカサビアンの1st

打ち込み音が好きです.

2nd~はピロピロしてないですけど。






ゼルダみたいな音売ってる人は

いないんだろうか。

でも知るきっかけってまずないよな

ラジオでインストとか

あんまり流れてるの聴かないし…








明日はとりあえず

トモフ買いに行きます。

でわ!(○´∀`)ノ゙