どーも!!

7月の後半は姉家族が帰ってきて

姪っ子たちを連れて出かけたり

祖父ん家に連れてったりと

毎回の事だけど大変ですwww

2週間いて

姉家族と一緒に東京に帰り

姉家族と毎日のように出かけて

姉と青山の美容室に行き髪の毛カットしてきた。

まぁ結果、毎回

思い通りの髪型にはなりません。

美容室後は姉の友達と合流。

姉の友達は昔から可愛いくて、抜けてて

面白い人🤣

夕方にはバイバイして

義理の兄と子供たちと合流して

銀座アスターで夕ご飯。

姪っ子たちが中華好きだからね。


タピ活もしてきた。

#comma tea→焦がし黒糖ラテ
私個人的には焦がしじゃなくて
黒糖ラテにすれば良かった。
焦がしの部分が美味しくなかった。

#Bull Pulu→黒糖タイガーミルク
タピオカも柔らかくて美味しかった。

#Tapista→厳選黒蜜ミルクs-1 i-1
美味しいけどタピオカにムラがある。
姪っ子達に9割飲まれたw

#MeetFresh→黒糖タピオカミルク (ICE)
スピード勝負。美味しいけど
タピオカが硬くなるのが早い。









#Urth Caffe
→オーガニック アールグレイ ボバ(BLENDED)
真剣佑が飲んでたやーつ💓
甘くなくて美味しかったけど
量が多いかなw

#台湾甜商店→甜ミルクティスムージー
タピオカ柔らかくてモチモチ
ミルクティーも甘過ぎず美味しい
ほかのも美味しかった
私の中では上位




姉が子供産まれてから
旦那さんと2人で夜飲みに出かけられない
って前から言ってたので
今回、少しの時間だけど
姪っ子達は私が見てるから
2人で飲みに行ってもらいました!!
その結果、義理の兄や姉に
毎月きてwwwって言われたけど
私が寝不足になるから丁重にお断りしましたw


お盆はいつものメンツ
メ○ヘラ会での飲みwww
この会、いつも当日に連絡きて
急遽、飲み会を開催するw
今回は珍しく24時には解散した。


8月後半には
仲良しのみぽぉぉぉと会った。
2.3週間、会わないと電話で話したり
結局、お互いどちらかが家に行き
会って話すwww
会わない間
ちょくちょくLINEはしたりはしてるけど
やっぱり会って話したいからね!!!


こんな感じの夏でした!!!