糸リフト経過観察 1ヶ月経過 | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

お待たせしましたw

って誰も待ってないと思うけどw真顔

とりあえず1ヶ月以上経過したので

撮り溜めた写真で経過観察ウインク

やったのは片側6本づつ糸で合計12本

そしてほうれい線に片側0.5ccづつヒアル

そして口角ボトックスとインモード顎下


まずは前のブログに載せた

やる前と直後の比較の↓

当日はこめかみも痛いし頭も痛い

腫れはそんなになかったけどね真顔


そして2日目

この日もこめかみは痛くて横向きで寝れず...↓


そして3日目↓

特に変化ないけどこめかみの部分がぷよぷよしてる感じw


そして4日目↓

写真の記載ミスで4って入ってないwポーン

そして謎の縦棒が何度やっても入るっていうアプリのバグw

痛みはないけど、横向きでは寝れないw


そして5日目

口角ヒアルどんな感じかってニコってしてみたらけっこう口角上がってんだけど

口開けて笑いづらい...



そして飛んで11日後↓

だいぶ横向いて寝れるけど、やっぱ押すとこめかみは痛い滝汗


そして12日後↓

なんか若干右が落ちてきた気がするけど...たぶん気のせいw真顔

横向きの輪郭バージョンも


そして2週間経過↓

この頃は前日にした美容施術のおかげで顔全体がトゥルトゥルーデレデレ


そして20日経過↓

だいぶ横向いて寝れる

だけどやっぱ洗髪の時は痛い真顔


そして25日後↓

口角ボトックスもまだ効いてる感じ

でも笑う時は自分的に不自然なんだけど、鏡見ると普通なのよね真顔


そして1ヶ月経過した最近↓

鏡見ると少し垂れた?気がするけど多分気のせいw

輪郭はと言うとシュって感じだけども

なんか実際は体重の変化ないので顔痩せした感じはしないw(当たり前だけど)


1ヶ月経過してひきつる感じもなくなって、こめかみの痛さもなくなってコメカミのぽよぽよもマシになった感じウインク


糸リフト痛くないって言う人もいるし痛いって人もいるけど

私は痛かったけどねwゲロー

先生の技量だとも思うけども、けっこー糸得意な先生を選んだんだけども真顔

とりま1ヶ月おきにまた撮り溜めて行こうと思いますwニヤニヤ