オリンピック | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

オリンピック始まりましたね〜ウインク

子供の頃はオリンピックとかぜんぜん見てなかったけど、大人になると見るよね〜w


昨日の柔道、本当めでたいちゅー

でも永山選手のあれは絶対誤審...

私も待てって言ってるやん!って見てて思った瞬間一本になったから、はぁ???ってなった真顔


でもそんな中切り替えて、しっかり銅メダルとって素晴らしいよねニヤニヤ

オリンピックとか世界大会とか日本が勝つの嬉しいわ〜


普段は自分が日本国民である事を特に誇りに思う事って意識ないけど、あぁいう舞台で君が代聞くとなんか胸が熱くなって誇りに思うwウインク


オリンピックの開会式でサンドストーム流れた時はえ???って一瞬なったけどwチーン


てか最近、暑くなったり雨で寒かったりなんか体調の変化が大変やわ滝汗



そいえば...また再来週、渡韓予定ちゅー

ぎっしり予定詰まってて楽しみニヤニヤ


もちろん、美容施術と眉毛リタッチしてきますニヤニヤ