最近見た韓ドラ | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

最近見た韓ドラたち〜


涙の女王(Netflix)



面白かった〜

久々のキムスヒョン、安定のスヒョン照れ

キムスヒョン出るドラマは全部見てます

ジウォンちゃんも美しいニコニコ


ムービング(Disney plus)



2023年のドラマなんだけど、見始めてみたら...おもろいやないかーーい爆笑

韓国版マーベルって感じw

ハンヒョジュとかチョインソンとか久々に見た感...w


グローリー(Netflix)



実はソン・ヘギョがあんま好きじゃないと言うか苦手で...見てなかったんだけど、面白いよって言われて見始めたらおもろいやないかーーい照れ

まじで悪役がクズ...怖いわ〜ってなって、復讐劇がまたおもろいキョロキョロ


他にも見たけど、途中でリタイヤ系も多かった...


・刑事ロク

・ヒーローではないけれど

・サムシクおじさん


イソンミンさんとかソンガンホさん好きなんだけど途中でハマらなくて終わったw


7月にソンガンのスウィートホームのシーズン3が出るので楽しみお願い