韓国最終日 | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

韓国最終の日

飛行機はまたジンエアー13:40発だったんだけど

日曜日だし混んだら嫌だねって事で9:00にはホテルチェックアウト



帰りもまたリムジンバスで仁川空港へ

6009バスだった気がするけど忘れたw

ネイバーマップとコネストで時刻確認して

15分位待ったけど無事に乗車


1時間程で仁川着いてそれからだいぶ時間あったので朝飯ニヤニヤ



最後に食べたのはユッケジャンクッパだったと思うけど不味すぎて...w滝汗

第2ターミナル4階中央にあるお店



最後に美味しい韓国料理食べて帰りたかったのに残念w滝汗


食べてコーヒーブレイクしてから少ししたらチェックインカウンター開いてたのですぐに出国ゲートへ


これまた混んでると思ってたけど空いててラッキーニヤニヤ

やっぱジンエアー良いかもウインク


免税フロアも探索して最後に買い物して成田へ真顔


2泊3日って本当あっという間よねゲロー

今回は誕生日プレゼントって事で相方から旅行&美容施術プレゼントウインク


こんな事言うの相方に悪いけども、、、お財布の紐気にしないで旅行出来るって最高とか思ったw真顔

美容施術もやりたいの全部やったし、買い物も好きなだけさせてもらって幸せ者ウインクありがとうウインク


でも相方は韓国語出来ないので私がアテンドしたんだけど真顔


次は韓国いつ行けるだろ〜か...