韓国2日目 眉アートメイク | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

15時にタクシー乗ってソンス駅へ

初、眉アートメイクニコニコ


日本で何回もしよ〜かなって思っていたものの...

価格と技術で悩んで結局してなかった悲しい


なんだろ?なんか韓国のが上手い気がするし、断然安いよね目がハート


今回行ったのはモエルブロウってお店



選んだ理由は価格とインスタに載ってた症例写真が好みだったからw


正直、韓国の場合アートメイクのお店も多すぎてどこが良いかわからんよね...泣き笑い


お店はソンス駅2番出口から出て徒歩5分位

マンションの1室だった

予約10分前からしか入れないらしく、近くにあったダイソーで物色したけど、何も買いませんでしたw







前日にLINEで場所の詳細が送られてきて

(上記の画像と内容)

10分前にノックして入室


どんな眉がいいか写真見せながら毛並み(線、エンボ)でやってもらいましたニコニコ



ちなみに麻酔10分位しかしなかったので...もっと時間置いて欲しかった悲しい


なんか所々、痛いのよね...

切られてる感じでジージー痛いのよねw


痛くない場所もあるけど、痛い所もあったのであと10分は麻酔置いて欲しかったw指差し


やる前はじっくり立ったり座ったりして眉毛もライン決めるのでそこは安心だったけども..目がハート



ちなみにビフォアフ↑

アフは終了10分後くらい


写真見るとぜんぜん違くてうける泣き笑い泣き笑い泣き笑い


施術1日後

鏡で良く見ると薄い瘡蓋みたいなの出来てて、施術日よりなんか濃く見える

施術2日後

これまた濃くて...

施術3日後


施術4日後


なんかいろいろ剥がれて薄く...

術後3日間は貰った再生クリームを眉毛に塗って下さいって事だったけど、センテリアンの再生クリーム買ってそれ塗ってたw

なんか2日目とか薄い瘡蓋で痒かったw泣き笑い


なんだろこーして見ると...かなり薄くなったので、やっぱ1回じゃなくリペアもした方がいいんだねって思った泣き笑い


でも、スッピンでも眉毛あります感はあるので良かったんだけどねニコニコ


金額はちなみに18000円位でしたニコニコ