韓国2日目 セニアクリニック | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

2日目の韓国は美容施術でセニアクリニックと眉アートメイクでモエルブロウへニコニコ


セニアクリニックはお初で渡航2週間前位からLINEで予約ニコ


10:00からの予約でホテルから徒歩5分圏内でもちろんスッピンのまま行ったw



やった施術はというと多めwちゅー

金額的には7〜8万だったかな〜(たぶん)


・1day Vラインパッケージ
(インモードFX顎下、シュリンク顔全体、脂肪溶解注射顎下5cc)

・眉間ボトックス、目尻ボトックス(韓国製)
・エクソソーム機械注射
・ジェネシストーニング(赤み)
・リジュランアイ両目1cc
・LDM顔全体
・アクアピーリング


全施術1時間半位で終了真顔


朝一だったからかぜんぜん混んでなく、すぐカウンセリングの洗顔、施術って感じだったニヤニヤ

帰りは受付に人いっぱいいたし日本人やはり多め真顔


前に行ったミューズクリニックとさほど変わらない接客に流れ作業な感じだけど、ミューズと違うのが移動が少ないこと位かなウインク


ミューズは3〜4回移動したけどセニアは2回移動位で良かったw

そして全部個室だしニヤニヤ


施術の順番はジェネシストーニング→インモード→シュリンク→アクアピーリング→麻酔&鎮静パック→エクソソーム機械注射→LDM→ボトックス2箇所→顎下脂肪溶解注射→リジュランアイ


だった気がする〜w


麻酔とパックが一緒で、置く時間も短くてあんま効いてる気がしなかったけど...

ま、1番痛かったのはやっぱリジュランアイw滝汗


顎下脂肪溶解注射は麻酔なしだしこれも痛いw


ボトックスはもう慣れっこだけどやっぱチクっと痛いw


インモードも耳下に近ければ近い程痛いけど...

ジェネシストーニングは熱い...滝汗



当日2時間語位

2日目

3日目


今回は前回よりボコボコにならなかったけども、やっぱり内出血はしてるよね...真顔

こうやって比較するとキワのシワが腫れてるのもあるのか埋まってて良きニヤニヤ


やっぱ目の下のキワのシワが薄くなって欲しいので痛いけどリジュランアイはしたかったので満足笑い泣き

これから2〜3週間後が楽しみ酔っ払い


次回へ続く〜