ハマりすぎて... | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

スノボにハマりすぎて

先々週、先週とまたまたスノボへwニヤニヤ


てか行くたびに毎回、次の日は筋肉痛w

そして昨日行ったら尾骶骨強打して

たぶん打撲wwwチーンチーンチーン


座る時痛すぎて真っ直ぐ座れないw

骨折かなって思って調べたけど

多分、ヒビ入ってそうな感じもするけど

病院行ってもレントゲン撮って、湿布もらって安静にするしかないそうな...


ヒッププロテクターしてたけど

きっと相当な衝撃だったのでは...


先々週行った時はスクール入ったので

だいぶ滑れる様になったし、ちゃんと止まれる様になったけど、やっぱ数回は転ぶw真顔


でも楽しいわ〜w

まさか自分がスノボにハマるとは...ニヤニヤ


早く良くならないかな...

あと2回行きたいので...


スクール入った時の先々週w


そして昨日の草津温泉スキー場


帰りにもちろん日帰り温泉堪能してきましたニヤニヤ