リジュランアイ 2回目経過観察 | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

リジュランアイを2回目してから

約3週間ちょっと経過

え、帰ってきてもう3週間以上経ったとか早い真顔


リジュランアイってしてからすぐに効果がバーン!って出る施術じゃないけど...2〜3ヶ月とか半年は効果あるそう(個人によるけど)


リジュランアイの効果


  • EGF、FGF、IGFなどの成長因子の増加によるコラーゲン産生作用
  • 血管内皮成長因子増加による組織再生、創傷治癒作用
  • 炎症性サイトカイン減少による抗炎症作用


私は自身の成長因子でどうにか出来るうちはしたいなってのがあるのでリジュランアイを選択ウインク


でも、そもそも目の下のシワってそれ以外に何か施術あるのかな?

ボトックスは目尻って感じなので下にすると目が笑わなくなるっていうし...それは嫌よねチーン


とりあえず涙袋下の線っていうかシワはもうどーにならないけど...ちりめん皺には効果ある感じがするウインク


スッピンでの経過↓



こう下向くとシワが目立つ気がする?ポーン



化粧した後の下向き↓やっぱシワが...真顔



そして横の左右↓(化粧あり)




この涙袋の小皺が本当気になるw真顔

目尻の始まりの所から涙袋の中間までの線とか

どーにかならないかねwチーン


この近くまでは確かに打ってくれるんだけど、キワキワは打ってくれないからね真顔


もしかしたら涙袋にヒアルロン酸入れたらパーンっと張るんだろうけどね..

でもクマ取りしてから隠れてた涙袋が出て...

前に先生に相談したら...「あなたはもう十分に涙袋あるから入れたら変ですよ」とハッキリ言われたんだよねw滝汗


でもまーよく考えてみると...若い訳じゃないのに涙袋がぷっくりしてたら「なんか無理して入れましたねあなた!」って目元になるのも嫌だと思ったのでその時はしなかったんだけどね真顔


てかリジュランアイってクリーム麻酔するから痛くないですよってクリニックあるけど...

痛いですよ!!!www

目頭とか打ってくれるのは嬉しいんだけど、目頭にも麻酔して欲しいw(目に入るかもだからたぶん無理だけど)


とまー経過観察でしたウインクw

あと、今1週間位ずーっとセンテリアンのマデカ使ってるけど、かなり良きちゅー

肌荒れしないし保湿あるし良いスター