コラーゲンピールの落とし穴 | ☆I to the stage to shine☆

☆I to the stage to shine☆

☆Be awesome today☆

コラーゲンピールの落とし穴って...

別に落とし穴じゃないんだけどw


なんていうか自分的にねチーン


コラーゲンピールって皮剥けしないってあるけど

私はどうも敏感肌なもんで

皮剥けするんだよねーーー


特に鼻の横とか顎らへんとか...


ただ確かに肌はまじツルツルになるんだよねちゅー

大事な事がある前に是非やりたい感じのw


2回やって皮剥けも終わって計算してみたら

だいたい5日は皮剥けダウンタイムある真顔

(あくまで私の場合)


もう5日後は肌の調子MAX良いデレデレ

化粧ノリも最高になる酔っ払い


化粧ノリ良いってかなりテン上げだよねウインク



そんでもって最近メイクの仕方変えてみたのよね


今まではファンデとかコンシーラーを手で塗ったり、スポンジで塗ったりしてみたんだけど

なんか密着がいつも悪くて...

化粧浮きとか崩れに悩まされてたのよね



ただそれをブラシに変えてみただけで

まじで密着しっくりくる〜wニヤニヤ

もっと早くやれば良かったわw



てかダーマペン3回とコラーゲンピールのおかげか

頬の毛穴はほぼ消失ポーン


ただやっぱ鼻の横の毛穴...憎いチーン

昔よくピンセットで角栓抜いてて...

それ本当ダメだわーーームキー


そ言えばクマ取りに関してのメッセージすでに6人から来て教えたわ〜