芸能人の妊娠ニュース多すぎん??


昨日だけで3人。


3人よ。


人は人、私は私だけど、、、


それでも嫉妬?羨ましい?

そんな気持ちになるのは当然の感情なんだろうな。

自分が簡単に手に入らない物を多くの人がぐに手にしてるのは、やはり羨ましいし妬ましい。


やっぱり貧乏の家には来たくないから、スタートラインにすら立てないのかな?


旦那も最近ずーっと元気ないし。

毎日あちこち痛いとか風邪っぽいとか。

相手が元気ないとこっちも(´._.`)シュンとなっちゃうよね。


相手を思い、2人の未来を考えてるからこそ元気で居て欲しいと思うんだから。


私も毎日どこかしら痛かったり万全ではないけど、テンションが上がる時は上がるし気分がいい時はいいけど、旦那の場合それがよくわからない💧
私ちゃんと旦那の事見てないのかな?と思うけど、自分の事でいっぱいいっぱいながらも見てるつもりだし、やってるつもり。


こんなんじゃ、子供どころじゃないわー。

妊活休憩してから仲良し減ったし。

旦那もしたいと思わなくなったのかな。

明らかに性欲は減退してると思う。


元からそんなに強い方でもないみたいだし。


何か何考えてるのか良くわかんないや💧


厄年ってほんとにあんのかなー


でもそんな事言ったら悪い事あった人皆厄年ってわけでもないしね。


健康で金さえあればすぐにでも子供欲しいけどな。


欲しいな。


でも、旦那の健康とかお金とか考えると難しい気もする。