こんにちは😊



ものすごーーーーーーく久しぶりにアメブロ開きました💧


皆様いらっしゃるでしょーか??w


あれから全然経過を書けてなかったので、ここでずらずらと綴ろうと思います。




妊娠しました←までは皆さんご存知。
その後どうなったかと言いますと。



どうやらそう簡単には事は運ばないらしい。


と言うことですな←お察しいただけただろうか。



エコー写真出ます↓







の前に妊娠した周期の基礎体温を貼ります!
















エコー写真でます!

























4週前半で何も見えず😵


1週間後に見るも2mmくらいの胎嚢かな?ってくらいのゴマ粒。


更に1週間後このエコー写真です💡
14mmにもなってた!!


胎嚢と卵黄嚢を確認。


この時点で排卵日から計算すると6週なりたてくらいでした。

やっと初めてエコー写真を貰えたー



翌日の朝コタツに座ってテレビを見ていたら


生理の時のドロッと経血のような感覚😨

おりものだと思ったけど一応とトイレに行ったら真っ赤な鮮血。
レバーのような塊もでていた。


腹痛とか何の前触れもなくてただただ驚いた。


とりあえずナプキンを当てて、病院に電話して旦那を起こして連れて行ってもらい診察。


前日の検診と何も変わりはなく、何で出血してるかも分からないとのこと。
入院するか自宅安静かを迫られ自宅安静を選ぶ。


この時期はどうする事も出来ない事は分かってたから。
止血剤と漢方と張りどめを処方され帰宅。


そして、正直妊娠した事を喜べなかった。

経済的な不安だったり、自分の身体の事だったりで不安だらけ。


帰宅して、まどんどん増える出血。


そして白っぽい塊が出てきた。


1週間後に受診。


エコーには何も写らず空っぽ。


白い塊は胎嚢だと思います!と先生。


子宮収縮剤を出されて短い短い妊婦生活が終わりました。



その後、色々と検査したけど異常なく。



不育症とかでもなく、本当に運だったんだなと。


そして今は、まだ完全復活はしていません。


妊婦とか見たくないし、小さい子連れとか見たくないし、Facebookの頭お花畑の妊娠報告なんて殺意わくw


パニック障害の方も初めてでかい発作に襲われて少し悪化したけど、今はだいぶ回復してきてます!
薬のお陰かな?💊


いつから妊活再開するかは、やはり経済的な所が問題よね。


私が働かなくても余裕ならいいけど、旦那の給料だけでは安心して妊婦生活も送れない😵

それなのに妊活するのも矛盾してるしね。


32歳と微妙なラインなので急がなければとも思うけど、お金が1番💸💸💸
お金に余裕がないと心にも余裕がないのです😭