D5には生理は終わり、早く仲良ししたいなーって思ってたんだけど旦那が不規則な勤務のため全然仲良しできてない😵

睡眠時間短いし、疲れてるの分かるけどさ。
こっちとしてはつまんないよねー

男がムラムラして無性にヤリたい時があるように、女にだってあるんだけど。


男はそれを分かってないよね。


女は30から性欲が増すって効くけど、ホント増したなw


でもね、何かムカつくから旦那と仲良ししない。


自分したい時ばっかり寄って来てさ、こっちがしたいのにその時はしないって、はぁ?って感じじゃんね🤪


今周期どうなる事やら。


旦那まだ31だけど最近性欲落ちてきてるみたいだし。


私大丈夫かな?😅

私だけ性欲増してったら、他所に目を向けるしかなくなるよね!?

仲良しないとか無理だなー。