{72ABE577-50E6-4890-AF47-1BB0E133252A}


基礎体温上がったー!

まだ黄体あるみたいでよかった!


けど、これと言って症状なし。

たまに寒気とか熱っぽい感じがする時はある。
胃がムカムカする時がある。
たまに生理痛みたいな下腹部痛と腰痛あり。
胸はほぼ張ってない。

ムカムカは黄体の仕業だと思うけど、胸は?ねー胸は?何故張らないの?黄体は?ねー黄体どこ?何やってんの?←しつこく聞きまくりたいw








そして今周期hcgの抜け具合を確認しています!



昨日はもうほぼ見えなくて今日には真っ白になってるんじゃないかと思って朝いちで確認しました。



画像貼ります!

















いきます。















でます。
















でますよ!















本当に見てもいいんですか!?













えいっ















{7280F36C-8192-41C8-A6E3-F0C9CA804E6A}



心なしか……昨日より……濃くなって……る?


そう思いたいだけ?

朝1の尿でやっとります☆



私だけ?


幻?


IKKOも驚く程の幻か?


そうなのか?


旦那は、濃くなってる😳
って言ってるけど、私達だけにしか見えないんじゃないか?笑


まぁ高温期9日目で出るわけないか!


着床終わるか終わらないかくらいだもんね。



何か妊娠してる気がしないし、、、(*´・ω・。)σィヂィヂ