まだ高温期8日目( ´・ω・`)



早くフライングしてハッキリさせたい!笑


基礎体温

D22になってるけど23です💧
{3A409C0D-E46C-4B0B-AB5E-39487C0D882D}

なーんか今回の体温よくわからん!笑

外気温は寒いし口開けて寝る事もしばしば←毎日疑惑w
なので基礎体温は目安だからね!
気にしない!気にしない!





そしてhcg5000から今日で4日目。

昨日と今日と検査薬でまだ残ってるか確認!



検査薬貼ります!


偽陽性です!













はい。






日にち間違ってます💧
上が28日で下が29日です!

{790F9DD9-129F-49BF-9DB6-3BD0570A9198}

今日のは、線は出てるな~くらいの反応。
一旦消えてまた出てこねーかなー🤩(笑)



先生からは、今週末に生理が来なければ間違いないって言われたから、とりあえず土曜日か日曜日にフライングします✋はい。

昨日ムカムカしたからちょっと期待したんだけど、こんなに早いわけないよなーって話だよね(笑)

黄体ホルモンのせいにしました🤪