こんにちは☆



今日は朝からすごーく寒くてベットから出るのがすごく苦痛だった😖
出勤する時車が全体的に凍っててガリガリしてから出勤🚗💨
東北の冬なめたらいかん☃☃


そんな今日は、夜中か朝方に1度目目が覚めて検温したら36.48ビックリしてガッカリして二度寝。
6時前に目が覚めて検温36.66←どったにしろ低い😵
今周期低めだな( ´・ω・`)
って思ってたら、あれ?高温期7日目って……
インプランテーションディップ!?!?!?
なんて無理矢理思い込みたくって🤪(笑)

{DFDBFB39-B7E4-4EF4-81E3-4D4FDE9E6E30}

こんな記事もみつけちゃったりして😁







まずは、36.66のグラフ


{BD2E2771-C9CE-4DC7-8100-CB15E093E243}



次が36.48

{297BA9E6-CE50-423D-A6CC-4D33E7B7DC30}


明日にならないと分からないけど、明日また上がっていればインプランテーションディップの可能性もあるって事だよね。


胸も張ってるような気がする。

夜もお風呂に入りながら寝そうなくらい眠くなる。


あー
こうなるともぅフライングしたいよーーー🙄