3周期目☆

本日高温期3日目


今周期は薬も忘れずに飲んでいます💊
今の所(笑)

排卵済みと言われた21日から3日目でようやく少し体温上がりました💧


{B98622A4-976A-41CA-B503-CC415BB8F94E}

なによこの緩やかなカーブわ!
こんなに緩やかなカーブを描かなくてもいいから!
分かりやすくもっとこうグインと!
グイーーーンと行ってちょうだい


何の変化も感じられない時期ですよね💧


ソワソワもしないし、ワクワクもしない。


受精して細胞分裂を正常に繰り返していれば、頑張って子宮に向かってる頃です。


今周期は排卵がいまいち分かりずらかったので……
21日と22日に下腹部痛があったので21日排卵したんだとは思うけど🐣


私が目的としていた排卵日の2日前←ここだけが空いてしまったので悔しい


そして今日は、2回目の黄体補充でhcg5000を打ちに来ました💉


今回から高温期に3回hcgする事になったので、次は28日の丁度着床時期に最後の注射です💉


今回は、期待半分諦め半分という所でしょうか。。。


どうせ←言いたくないけどさ、どうせ出来ないんでしょ👉👈って思っちゃう(笑)