D16
高温期1日目
体温はまだ高温期の体温にはなってません😱









昨日は、仕事からかえって14時半頃に排卵検査薬をしました。



前日の夜はうっすらで少しずて反応してきたかなー?
って感じだったのがいきなり濃く出てびっくり😱😱😱



遅くなる事はあっても早くなる事はなかったから、まさかの展開にびっくり!



※排卵検査薬の画像でます!





















はい!



















{CC0964FB-CD31-45C3-B220-27DBC15EFEDB}
 病院終わってからも一応してみました。
陰性になってました。





そしていっそいで病院へ🏥


今回は、排卵直前に卵胞はどれくらい大きくなってるか、内膜は何mmあるかを知りたかったので卵胞チェックすると決めてました。


3時間待ってようやく診察😫

仕事してると貴重な休みや仕事終わりの時間を削られるから大変ですよね😭
こういうストレス沢山ありますよね。



そして内診したら
先生「あれ?大きいのがないな……」
小さいのはいくつかありました。

先生「排卵しちゃった!?もしかしたら排卵しちゃってるのかも!」

エコーを指刺されて「ここ!排卵してるかもしれないです!」


って事で一応今日もタイミング取るよう言われました。


診察待ちしてる時に段々と下腹部が痛くなって来て、やっぱそろそろ排卵かーって思ってたらまさかの排卵済みw


多分、診察待ち中に排卵したと思われる🥚
なので排卵直後の内診だったんだと思います!





※診察中の動画載せます。

誰かの参考になればと思いますので☆


音声おりますので音量注意です⚠️






心配していた内膜は11mmでした☆


黄体補充のためhcg5000を打って帰ってきました!


今日からデュファストン1日3回開始です!


なんだかあっという間に排卵してしまって、タイミングもなんだか微妙な感じですが……💧


今日も昨日よりは強くないけど右下腹部が少し痛いので排卵は済みは確実かなと思います🥚


内膜も問題ないので後は黄体ホルモンと卵と精子の問題ですね!


今周期はタイミングが微妙だけど、排卵前に精子を待機させる事は出来て当日も注入できたので後は自然に任せるしかないですね!


昨日の診察代


{5AC7EA87-5B36-4E3F-AA82-A2934B978205}

超音波と注射で2500円。


これが数百円だったらなーと思う今日この頃。