インスタ開いたら、出産報告。


これくるよね~w


すっごい刺されるよね~(笑)


痛いよね
心が叫んでるねー
いや、声にならないような叫びだねー。

そしてイイネ!すらしない私は根性腐ってんのかな?w
自分が大事だから自分のメンタル保つためにしてるだけなんだけどね。



これがリセット直後だったら確実に泣いてたな

だって今でも泣きそうだもんw

何でかって言われると……どうして私じゃないの?ってなるから?


何回こんな思いしなきゃいけないのか😵

そしてこんな時は仲良しして気を紛らわせたい。
そん時に限って眠いか体調悪いか。
なんやねん。
こっちは嫌な事少しでも忘れたいのに。
少しでも紛れるようにしてや。
まぁ結局男には、この気持ちが分からないんだよね。