もう高温期3日目!

基礎体温36.63

昨日の基礎体温はグンとあがって36.82でした。


{2BB7ED64-BBF3-41B0-ADF5-92A2D77F8B90}



なんだかあっという間だなぁー。



排卵日は21日と予想しての高温期3日目です!


体温が上がったのは23日からです✩


化学流産してから低温期はほぼ基礎体温サボってました。

若干どうでも良くなってた💧


旦那から、そろそろじゃないって言われて基礎体温再開して排卵検査薬始めたらドンピシャでした照れ




排卵検査薬の画像貼ります!


タイミングは、19日から連続で4日とったのでバッチリかと。


不覚にも昨日は先に寝てしまった私💧























はい!















{D1936EC6-90F9-4F94-A3E9-F93BA259BD42}

20日が1番濃く出ました。


終了線が出る前に線が出始めました。



20日から下腹部痛があって21日が1番痛くて痛み止め飲んだくらい滝汗
22日には陰性になってるので、排卵痛だっのかなーと思います!


基礎体温と排卵痛から見るとやっぱり21日に排卵したと予想✩


明日は仕事休みなので高温期のサポートをしてもらいに、hcg5000を打ってもらうのとプロベラを処方してもらいに産婦人科へ行きます!



心療内科にも行かなきゃならんチーン


前回、妊娠5周って言って薬を変えてもらったので化学流産した事を告げなくてはならぬガーンガーンガーン

まぁ仕方ない。


これも母になる道に繋がってるんだ!!


今周期はどうなるかな~口笛


今周期フライングはしないと決めた!


生理予定日が4日だから生理が遅れたとしたらそこから1週間後の12日に検査薬すると決めた!

って言ったら旦那から、「とか言ってお前の事だからやるんだべ?ニヤリ
って言われてニヤニヤ( ̄▽ ̄)