こんばんは✩


D26
高温期8日目

基礎体温36.56←いきなり下がったw


インプラテーションティップとか全然期待してないから。笑



体調→眠気、胸が張ってるような張ってないような……
身体が火照る
後は特に変化ないです。



そして土曜日のhcgからまた妊娠検査薬で実験してます😎



2回目のhcg5000を16日の朝9時前にしました。


薄くなってたのが、また濃くなりました!←当たり前が💧

そして今日の朝2回目のオシッコで昨日よりは薄くでました。


そして14時にもやってみました!

アレ?

何か濃くなってない??

気のせい??


キノセイカナ??


オシッコ濃かったのかな??

着床し始めててて自前のhcgが少しで始めてそれに注射のhcgが+されてちょっと濃いめに出た!?


なーんて都合よく解釈しようとしたりして(笑)




{3946A13E-E71D-404A-9D34-7456C43C68F7}





明日薄くなってたら望み薄いよなチ───(´-ω-`)───ン



乳首痛ないしさ。


それって黄体ホルモン足りてないってことなの??

体温もあんまり高くないし!

黄体ホルモン足りてないの??

どーなよーーーーーーー!!!