高温期7日目
基礎体温 36.82

着床時期に突入ー!
いきなり体温上がったしビックリ!

福さん式では、着床時期に体温が上がるとほぼ妊娠確実!って言われてるけど、上がっても妊娠してなかったって人もいっぱい居るから、期待せずに居ます!


体調の変化は、ダルイ、朝方トイレに起きる、身体が暑い気がする

特に大きく変わった事はないです😵
朝方4時半頃トイレに起きてから寝ていません💧
高温期は眠いわりに睡眠の質が悪い気がする。




今日は、通っている病院の先生が学会のため受け付け9時までなのですが、毎回激混みなので家を6時50分には出て7時15分くらいには着いたのに既に10人待ち💧

あーこれは仕事遅くなるなーって思った💧
このまま休みたいわよー😵
でも稼がないとね💰
休むと行きづらくなるしさー😱


待ち時間が長いのよねー。
待ってるだけで疲れる😵
これから仕事とか考えただけで疲れるw

何時頃呼ばれるかなー??
注射だけなんだからさっさとして欲しいんだけど( ´・ω・`)