気になったので実験してみました!


まだ現在進行形ですが😅




9月13日朝9時前くらいにhcg5000を打ちました。

当日の夕方から今日までの結果です!


やはり少しずつ薄くなってますが、見える程の薄さです。


この調子で行くと5日目くらいには抜けるのでは?と思います!




画像を貼ります↓↓






























{2B0E6D2F-04B7-4AAD-8436-478B4EB81F56}


明日またhcg5000打つのでどれくらいで反応がなくなるか実験してみたいと思います!


今日お風呂で気づいたのですが、いつもり胸の血管が濃く見えるような気が……。
でも、前周期あった乳首痛とか胸の張りとかはないです💧

強いて言うならちょっと怠くて眠いくらい😓
プロベラやhcgの影響かな。