D22
基礎体温 36.54


{FE3BA5D7-AF49-4DAE-8A6D-045110E2B107}





今日は朝1で病院に行ってきました!



高温期の黄体補充どうしようかな……って迷ってたんです( ´・ω・`)

でも今朝の体温も中途半端な感じだったから先生に聞いてみたら先生が「今の時期は朝寒かったりするから皆さんこんな感じですよ!」
って、低温期との差が0.5以上あるし大丈夫!との事!


そして気になってた事も聞いてみた。
hcg打つと次の周期(排卵)に影響があるとかって本に書いてあったらしくて……。

先生に話してみたら、そんな話は今まで議題に上がった事がないって言われた💧
大学病院でもそんな話は上がった事ないって。

なのでhcgを打ってきました!

もう後3日4日くらいで着床の時期だからね~って!



そして漢方薬→ツムラ106番温経湯を朝晩1包ずつ。下半身が冷えるので
           
ツムラ68?→芍薬甘草湯→朝夕1包ずつ✩多嚢胞なので卵巣の表面を柔らかくして排卵しやすくするため
男性ホルモンを減らす目的

ユベラ→ビタミンE、子宮内の血流を良くする、活性酸素除去にも効果あり。活性酸素は、卵子を老化させるからユベラいいみたいです!
朝夕2錠ずつ

プロベラ→黄体ホルモンの補充、基礎体温上昇。朝昼夕1錠ずつ


何か薬漬けなんですけどー😭
これしないと妊娠できないって思うと切なくて情けなくなるけど……。

hcgは妊娠を継続させるのに良いみたいだから、化学流産を数回経験してる私にはとても大事なんじゃないかなと思いました。


次は土曜日にhcg追加です!
学会があるらしく午前診療で受付9時までなので、病院終わってから仕事に行けるように上司に言わなくては!