こんなちは✩


今日は甥っ子の小学校の運動会でした!


下の子が事初で上の子が今年で最後なので仕事休んで見に行ってきたー😁❗️


楽しかったぁー😆
自分も走りたくなっちゃう🏃💨💨💨💨笑



そして本日の排卵検査薬🥚



画像載せます!








ダミー画像




{721BB9A4-676D-47CF-8AE2-72ACD44E2B22}









{D079C08C-4594-4E18-9961-B69C1340811B}

D18の6時40分のやつ最初に濃く出たやつです!



そこからずっと濃いままなのですが……。


最後のやつは若干薄くなってるので、LHサージは終わりかけのようです!(写真より実物の方が薄く見える)


予想は今日の午後14時頃に排卵と考えて居たけど、今日の夜中辺りかな??


15時過ぎ頃からズーンとするような結構な下腹部痛があるので排卵したのかな??


ここはもう分からない部分なので、仲良しは出来てるし後は無事に出会って着床してくれる事を祈って過ごします


月曜日にhcgを打ってもらいに行こうかなーと思ってます!
月曜日には高温期になるはず!