{408B8768-05BD-4000-B51D-40C8170E8CB6}

D13から排卵検査薬やってます。

なかなか濃くならず、ずっと同じような濃さで排卵しないのか?と不安になったり、まだ先かなーと思ったり。

D18の今朝も排卵検査薬やりました。



{B7181813-835F-4A62-9360-DEC5051088E6}


1番下の検査薬が濃く反応しました!


朝2番目のおしっこで検査したので、LHピーク?キャッチ出来たのかな??
最後に検査薬したのが昨日の20時半だったので、今朝の7時で約11時間だからどうなんだろ?
とにかくこんなに濃く反応した事なかったから妊娠検査薬でもないのに嬉しい(笑)


もし今朝がピークなのだとしたら、今日の夜中に排卵かな??
LHサージ始まりの陽性だとしたら明日の夜辺りかなー??

後者が可能性高い気がする!


だとするとコウノトリアプリの通りの排卵日だ!


今周期、妊娠します!!
母子共に健康で元な赤ちゃん産みました!!
言霊♡