今日の購入品♡ 扇風機が前からあるやつ1台しかなくて寝室で使ってるんだけど、いちいち持ち運ぶのが面倒だしもう1台リビングダイニング用に欲しくて電気屋に行ったんだけど、まだ買うつもりのない炊飯器を物色してたら店長さんに覚えていただいてて、説明聞いてるうちに買っちゃえーってなって、9万円近くする炊飯器を激安価格でお購入できやしたっ♪←超嬉しい😍😍 そして本日の主役!扇風機コーナーへ💨 扇風機に5千円以上出すなんて前の私では考えられなかったけどw 買いましたよ!少しいいやつ! しかしハイテクだし顔が平でビックリww 今の扇風機って顔がフラットなのねー!! そして今日買うつもりしてなかった除湿機を見ていたら、こりゃまた店長登場~w 私イオンとかプラズマクラスターとかナノイーとか弱くてさーw 除湿機も買ってしもたーww こりゃいいカモだなwww そして旦那のバリカンもそろそろヤバイので新しくしました✨ ヒゲも鼻毛もイケちゃう優れもの!!笑 服買っちゃったり化粧品買っちゃったり👛💸 しばらく物欲を大人しくさせなくては😅 . ※ . ※ . #買い物 #ショッピング #家電 #電気屋 #炊飯器 #tiger #タイガー #炊きたて #本土鍋 #可変w圧力 #扇風機 #hitachi #うちわ風 #リモコン付き #8枚羽根 #除湿機 #プラズマクラスター #sharp #イオン #消臭 #除菌

むーさん(@muuu1987_ta)がシェアした投稿 -