おっはよーござまーす(^^)/


台風って来ましたっけ!?w


寝る前に風強かったけどすぐおさまってた(^-^;


いつも台風は、予報で直撃って言ってても、山形を避けて通り過ぎますDASH!


ありがたいビックリマーク


さーて本題へ!!



ダイエットには多少の我慢がつきものですよねビックリマーク


苦痛に感じるほどの我慢はすぐに止めるべきですが、


多少の我慢はするべきですねビックリマーク


最初は苦痛かもしれないけど、やはり慣れますビックリマーク


慣れてしまえばこっちのもんですにひひチョキ


ダイエット始める前は、毎日のようにお菓子食べてましたDASH!


我慢のがの字も出ないくらい。


時間帯も食べる物も量も気にせずに。


だけど、それらを気にして少し我慢するだけで違いますビックリマーク


お菓子は食べても、量を少なくしたりして今はかなりお菓子の量が減りましたビックリマーク


結果、体重も体脂肪も減りましたアップアップ


少しの我慢と、少しの努力を積み重ねて大きな変化に繋げたいですねニコニコ合格









Android携帯からの投稿