白米100g
焼き鮭1切れの半分




白米100g
ウィンナー3本
卵焼き
水菜とキャベツのサラダ




玄米90g
茹でアスパラ+ゴマドレ
鶏挽き肉+玉葱+ほうれん草のナゲット3個
玉葱+豆腐+豚肉の味噌汁
ふきの煮物3本


間食

バームクーヘンの薄切りラスク2枚
柿の種梅味(ピーナツ残し)
スイカバー
セブンイレブンの骨なしチキン


うわぁ~

揚げ物食ってっしっ!!!

アイスとかいい加減やめろよ!!

って自分でも思ってます!!
少し体重減ると気緩むんですよねガーン


緩むの早いけど(笑)


今日は、カーヴィーの楽やせ
じわじわイス編+にこにこイス編しましたアップアップ合格


頑張るどーニコニコアップアップ


強く気持ち持って頑張る!!


しっかし昨日のライブで弾けすぎて腕全体的に筋肉痛です(笑)


もっと筋肉つけて、代謝upして痩せやすい身体をつくっていかないとなニコニコ!!








Android携帯からの投稿