今日は、待ちに待ったあゆのライブでしたラブラブ


あゆマジ小さかったラブラブ!


なのに、あの体から出るパワーと歌声は何であんなに力強いんだろ。。。


生であゆ見たら、現実なのか何なのか今も夢見心地(笑)


凄く懐かしい曲も聴けたしラブラブ

めちゃ盛り上がったラブラブ!ラブラブ

跳んだり踊ったり歌ったり叫んだり、かなり汗だくでした(笑)

ラストの曲の前にあゆが、

『本来ならここに居るはずたった、来るはずだった仲間の為に、黙祷を捧げましょう。』

って泣きながら言った瞬間に、こっちも泣いてしまったしょぼん


A song is boneを歌ってくれたラブラブ



あゆも泣きながら歌ってたしょぼん


あゆ、ありがとうしょぼん



席がね、サブステージ近かったのぉニコニコアップアップ


銀テープもゲットできたラブラブ


サインボールは通過してって2列後ろの人がゲットしてたDASH!

銀テープは車に飾ろうかなぁラブラブ


楽しい時間はホントにあっと言う間でショック!あせる


次の公演までなんとか待ちます音譜


PS.宮城に向かう途中で、元旦那と同じ道路走ってて目があってしまって
かなりテンション下がりました。

が、あゆが上げてくれたドキドキ


あゆ最高アップアップアップ
大好きドキドキ





Android携帯からの投稿