フィッテ

色んな人のダイエットが載ってたり
食事が載っていて参考になります

30キロ痩せとか20キロ痩せとかすごいよねー

そしてその殆どがウォーキングやカーヴィーダンスや食事の見直し

太っていた時の食事内容と、ダイエット中や痩せてからの食事内容がやっぱり違うのね

見習わなきゃ

ダイエットには栄養が不可欠だから、やっぱりしっかり食べなきゃ健康的に痩せれないよね


痩せるために必要な栄養もあるからね

食べて健康的に痩せるのがワタシの目指してるダイエット

今日も、間食なし

………と言いたいけど
たけのこの里を1個食べました

これくらいは許容範囲で。
大好きなアイスも食べてません


朝は、昨日の夜から楽しみにしてたセブンイレブンのふわふわチーズリングを食べたよ

今ハマってるの


カロリーは357だったかな

これに卵を+したらよかったな。
その理由はまた別記事にて

夜ご飯は

白米+納豆
肉なしチャプチェ
味付けタコ
ニンジンとキャベツのポン酢かけサラダ
またまた、腹八分目ができなかった


ご飯は100g弱くらいなんだけど、
おかずを結構食べて、ご飯食べるの最後になっちゃったりして…
残すの勿体無いからって食べようとするのがいけないかな


次から、ご飯茶碗を子供用にしよ

今日は運動しなかった

なるべく肩甲骨を動かすようにはしてるけど

お風呂あがったらストレッチしよ

Android携帯からの投稿
