深いい話でスザンヌが紹介していた


脂肪燃焼スープ!!


ものまねの人めちゃお腹痩せてた!!!!!!


その人の場合、夜にその脂肪燃焼スープを飲んでたって言ってたから


やっぱり夜が一番効果あるのかな!?ひらめき電球


脂肪燃焼スープ止めたらリバウンドしないかな!?!?!?

そこがかなり気になるガーン

でも、やってみようかなって思ってるんだよねにひひ

単純(笑)

作り方載せま~す音譜


【材料】

♡玉ねぎ 大3
♡ピーマン 大1
♡キャベツ 半分
♡セロリ 半分~1本
♡ホールトマト 1缶
♡チキンスープの素 1個
♡ササミ 3切れ
♡しょうが 1片


【作り方】

1、野菜を食べやすい大きさに切り、お鍋に野菜を入れて水をひたひたに入れる。
しょうがは、すりおろさずに薄く切る。


2、野菜が柔らかく煮えて、水か減っていたら途中で減った水をたす。


3、最後に味付けをする。
豆乳やチリソース、カレー粉などで好みでアレンジok。


まず、続けられる限りやってみようかな音譜


後は、ピラティスの先生も言ってたんだけど、深い呼吸をするだけでも脂肪は燃焼するってビックリマーク


だから呼吸法もやってみようアップアップ


決めつけると嫌になるから、回数とか予め決めずに


気付いた時にしたり、たまには意識してやったりと


色々やってみよう音譜







Android携帯からの投稿