最近のというか…


女の子ってこんなに小さいうちから、すごく陰険なんだねガーン


今年小学校に入学した甥っ子の話なだけどね。


近所に住んでて、同じ学校に通ってる女の子【以下Sちゃん】がね


すごく嫌な子なのDASH!


クラスに1人くらいは居るよね汗


こないだの話なんだけど、


sが甥っ子の家に遊びに来てて


下の甥っ子【以下チビ】が2歳なんだけど

チビをボールプールのメッシュ生地で出来たお家があるんたけど


それにチビを入れて、出さないように閉じ込めてて


チビは出たくて暴れてたから、パパ【姉の旦那】がそっちの部屋に行くと、


s『大丈夫!!大丈夫!!ちゃんと見てるからビックリマーク』って言うの。


閉じ込めるとかマジやめろしパンチ!

この糞ガキむかっって話よね。


昨日は昨日で甥っ子がSと遊んでたら、Sが意地悪したんだか言ったんだかしたらしく喧嘩したらしいの


でも甥っ子は手は出してないって言ったんだけど


Sは、甥っ子に押されて転んで膝を擦りむいたと。


もう1回甥っ子に、本当の事話してみてって言ったら


Sが自転車乗っててよそ見して転んでたって言ったの。


子供の話だから解んないけど、甥っ子を信じるしSは今までの事があるから信用ならんビックリマーク


今日もチビを公園で遊ばせてたら、Sがやってきて


『○○ちゃ~んニコニコ』とか言って雑に頭撫でてったし。


マジ触んなよパンチ!っての。


甥っ子と同級生の近所のママさんも、『あいつ【S】くせものなんだむかっ!!』って言ってたし。


Sは母子家庭で親も仕事で遅いらしい。


家庭環境がそうさせてるってのが強いかもしれないけど。


ホントにくせものだ。


こういう事してるって事も、そういう子供だって事も親はきっと知らないんだろうな。


うちの甥っ子、ワンテンポ遅れてたりのんびりしてるから大丈夫かな??


そいつにイジメられたりしないか


遊びに来てチビに意地悪しないかとかマジ心配ガーンダウンダウン


変なやつ居ないといいなーって入学する時思ってたけど


やっぱ変なやついるんだね~ダウンダウン













Android携帯からの投稿