こんにちは、男児の母です。


そうなんです!!!

小児乾癬のサイトは今までありませんでした。


だから子どもが乾癬と言われても治療に迷ったり、信頼できる主治医に出会えなかったり、とにかく不安しかない親御さんもいたと思います。


この度、小児乾癬サイトの開設のお話を聞き、是非ご協力したい!と進んで手を上げました。


小児乾癬のサイトはなくても個人ブログなどがあり、信頼に欠けるものがありました。


しかし、やっと!

私の念願である「小児乾癬のサイト」が出来たことはとても嬉しく、もっと広めていかなければと決意。


小児乾癬サイトはこちら



サイト立ち上げには私も僅かながら携わりました。


目に見えない乾癬で困っているご家庭があるのかもと思ったときに、正しい情報と正しい治療と繋がるために必要なのはこのような“もの”を実現していただきとても嬉しく思います。


多くの乾癬患者さん、またそのご家族がもっとよりよい生活と治療ができますように。



私もまだまだ啓発運動を続けていきます!



では、ごきげんよう👋