こんばんは、男児の母です。



本日は生理&明日の低気圧のおかげで絶不調です👐✨✨✨



無理せずEveします★



私のスマホケース、100均のクリアケースなんですが、ボロボロなってきました。

でも今はもうダイソーにXSのケース並んでないので買えずにいます。



ボロボロケースにラインストーンでもやろうか?

それともレジンに挑戦してみようか?



うーん。



めんどくせぇ!!!



シール貼っちゃえ🤗




ってことで、こちら。





ザ・シンプル★



かわええ。

アマビエ様ぁ☺️💕



気が向いたらスマホケースをレジンであれこれしたいな。

それまではこれで。



アマビエ様のシール欲しいな〜って思ってて、こちらで購入。





かっわいいんだこれが。

バイトでフェイスシールドにも貼ってる☺️💕




同じショップで買ったキーホルダーこれ。




かっわいい!

えーっと、えーーーーっと。



名前思い出せない。

有名な人の!ね!



これのステッカーも買ったんだけど、スマホケースからはみ出たからアマビエ様貼ったんだよ。






まあ、長々とそんなことはどうでもいいんだけど、今日ね、息子がスネ打った。



段差に「コンっ」



でも、この子にとっては大ダメージ。



あらあら、青タン&点々と内出血。

まあ、しょうがない。



ステロイド使うと皮膚が薄くなるからね。



ステロイド使うと……

  • 皮膚が薄くなる
  • 多毛になる
  • 食欲増進
  • 骨粗鬆症になりやすい
などなど。


どんな治療をしても副作用はあります。
恐れてばかりいては何も出来ません。


あ、コロナワクチンもそうですよね。
コロナワクチンについては、私のかかりつけの先生が「免疫をつけるにはコロナに感染するか、ワクチンを打つかどちらかだ」と投稿していました。

コロナに感染して後遺症に悩むよりなら、ワクチン打ちたいですね。
家族のためにも。


いろいろ考えることが多い時期に差し掛かってます。
私的にオリンピックはやって欲しくはないです。



今日はなんだか話にまとまりがないので、ここら辺で切り上げましょう😂
では、ごきげんよう👋