厚顔無恥海外でだれにも相手にされず沖縄では罵声を浴びるそれでも揺らがない鉄火面四文字熟語頭に浮かぶなにしに沖縄行ったんだ県民のこころを考えたことあるのかそもそも弱い人たちのこころに寄り添う気持ちあるのか嘘つきだし0じゃないだけでもびっくりまだ実現してもないのに二年後に元に戻すって鉄火面は喋るなんのためにするのか誰が困ってるのか考えに至らないのだろう可哀想だねこころがない島村ジョーだって心があったぞ