切り分けてこ! | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

仕事とプライベートは


切り分けて行くのがベストかも



愚痴は

言わない方がいいかもだけど


吐き出さなきゃ

やってらんない時があるのだ


仕事の拘束時間は

一日のうちで大きなウエイト


だから

仕事仲間に愚痴を言っちゃうことも

あるよね


そこでは

ちょっと注意が必要


その愚痴

漏れてないかなって!



その愚痴に

色んなものが脚色されて

拡散される可能性もあるよ



どこに言ったらいいかわかんなくなったら


占いを使うのも一つの方法


いっぱい吐き出せる場所を

目指してます



初めてで不安な方は

七夕のイベントをご利用くださいね


幕張ベイパークイベント