おわりとはじまり | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

年度末


色んなことが終わるし

色んな新しいことが始まる


それは流れ


抗っても

疲れるだけ止められないのだ


受け入れて

自分のモノにしていくのが

楽ちん


思い出

思い出

思い出

何でもかんでも詰め込めば

重くなるの


新しいもののスペースを

作る方がいいのだ


本当の思い出は

知らぬ間に

ちゃんと心の中にしまわれている


人生の終わりに

ちゃんと走馬灯で見せてもらえるから

大丈夫


思い出ばっかじゃ生きていけない


今を

そして

未来を生きるのだ