今更の連帯保証人 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

どんな付き合いがあったとしても


簡単に

連帯保証人にならないでね


支払いに遅れが出た段階で

債権者は


契約者を先にではなく


契約者

連帯保証人どっちにも

100%請求出来ちゃうの


「本人に言ってくれよ」は通用しないし


本人が夜逃げしたり

自己破産したりしたら

と考えた事ありますか?


兄弟姉妹だから

親族だから

配偶者だから

大切な友人だから

『大丈夫』なんてないからね



契約者の支払いが滞ったら

信用会社に報告されるけど

それは連帯保証人も同じだからね


知らない間に

ローンも組めない

カードも作れない

後で後悔しないように

リスクを忘れないでね