人の記憶って | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

ニュースでガーシーのこと報道してた


最初

誰かわからんかった


あれだけ

世間を賑わせた人なのに

もう見る影もなかった


人の記憶なんて

こんなもんなんだね


うっすらと覚えてる記憶だと

最初にあの方が悪いことして

それをみんなが庇わなかったって

逆ギレして

秘密暴露とか始めたんじゃなかったっけ?


キムタクの話題も

全く届かなくなったし

(興味あるのはNumber_i)


松本人志さん見なくても

なんにも影響ないし

元々あんまり見てなかったし


紳助さんだって

いなくなった時は

寂しくなるかなって薄っすら思ったけど

思っただけだったし


こんなもんなんだよね


品格って

大切だなって思う