苦笑いの夢 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今朝

変な夢の途中で目覚めた


入浴中の私

誰かを伴った長い髪の女性が

刃物(包丁)を持って

真っ直ぐ私に向かってくる


私は

やめてとか

助けてとかは言わず


『ここで殺されたら湯船の中で

       体がブクブクになっちゃう』

『そんな姿で発見されたくない』

と頭の中で考えて


「刺したら早めに誰かに連絡してね」と

言った


当然

相手はキョトンとしている


その顔を見て

『そうだよね。あんまり早く知らせたら

                              私、助かっちゃうじゃん』

『どのくらいの時間が経ってから

                                    通報してもらおうか』

『殺したい相手がどうなろうと

                                     相手は関係ないしな』

と冷静に考えてる


なんで恨まれたかとか

覚えてないけど

夢の中じゃ

逆恨みだよなあと苦笑いしてた私



それにしても

夢の中としても

反撃するとか

逃げるとか

助けてとか

まともなことは出来なかったかと

起きてからまた苦笑い


水でぶくぶくになった素裸を

見られたくない気持ちが大きすぎたのだチュー