昔話 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今は

おじさんとおばさんになった

息子と娘


小さい頃は

私がうんだんじゃないかもと言うくらい

可愛い顔をしていて

(今はあれだけど…)


知り合いのラジオ局の人から

ジャリタレにしたらいいんじゃないなんて

言葉


親バカだったから

信じて調子乗っちゃって~


1回だけ

撮影に参加させてもらった


真夏に一日拘束

多摩川のほとり


ADさんと言われる人が

かなり変だった


失礼な言い方すれば

人なの?と思えるくらい

普通の社会で

生きたことがないんじゃないかってくらい

宇宙人なんではないかと思うくらい

ストレンジだった



これがこの世界なんだなとわかって

直ぐに辞めさせた


チラッと

異次元を覗いて

気持ち悪くなって


そんなのが

今でもまかり通っているんだね



少しずつ

色んなところから

メッキが剥がれてるし


SMAPの謝罪会見と

そのあとの様子は

あれは凄かったし



みんな

幸せに生きて欲しい